インテリアを心機一転しました。

わたしは少し前から初めての一人暮らしをすることになりました。それまでは妹と2人で高校を卒業してからの間、同じ家に暮らして来ましたが、妹が仕事の転勤で出て行くことになったので、それをきっかけにわたしは初めてのひとり暮らしをすることになりました。

正直言って、はじめての一人暮らしはすごく不安でしたが、せっかく一人で暮らすうちならば、インテリアや家具、家電などは自分好みのものに買え揃えようと思いました。なかなかお金のかかることでしたが、わたしはある北欧雑貨のブランドが大好きなので、一式そのブランドのインテリアにしようと思ったのです。それからわたしは仕事が休みのたびに、そこの北欧雑貨のブランドのお店に通い、ありとあらゆるものを、片っ端から買え揃えました。少しずつ自分好みのインテリアがたくさん揃い、引っ越ししてからは、この大好きなインテリアに囲まれて、毎日お家に帰るのが大好きになりました。インテリアはなかなか思い切らないと、一式買え揃えるのは難しいこともありますが、引っ越しの際、また何かのタイミングでインテリアを心機一転するのも悪くないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です