自分も変化するのだから、インテリアも変化させたい

新しい年になり気分も新しくなって、そうするとインテリアも変えたいなと思うようになってきました。

引っ越したり家全体のインテリアを一新するのは難しいので、小さいものから変えていきたい。

まずはソファーを変えたいな。

五年ぐらい使ってきたのだけど、いつも同じところに座るからそこだけがへっこんでいるので、新しいのが欲しいな。

皮張りが欲しいけど、ちょっと値段が高いから、合皮でもいいかな。

布製品のソファーは飲み物とか食べ物をこぼすと、なかなかふき取れないから、ツルツルした素材のほうがありがたい。

色は、明るい色がいいな。

黒はシックでかっこいいけど、私の部屋はそんなに広くないので黒くて大きいソファーだと存在感がありすぎて部屋全体が重い感じなりそう。

なので、白色とかカラフルな感じのソファーだと部屋の印象も明るくなりそう。

他には、ローテブルも欲しい。

高さが変えられるテーブルがいいな。

高さが合わないテーブルを使うと肩がこったり、首がこっちゃうので自分に合った高さに変えられるテーブルは魅力的。

それで、丸いテーブルがいいな。

私はセッカチなので四角いテーブルだと角に足をぶつけることが多いので丸いと痛くないからいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です