彼と同棲するにあたって…

わたしは30歳になる女性です。わたしには付き合っても明日が2年になる彼がいます。彼はわたしより3歳年下ですが、とても頼り甲斐があり、男らしく、家族思いで、わたしにはもったいないくらいの彼です。

そんな彼とは、付き合った当初から結婚を意識してお付き合いをしていますが、もうすぐ付き合い始めた2年が経つので、そろそろ同棲をしようかという話になり、今、いろいろとインテリアや家具などを家具屋さんに行ってみています。その中でわたしこだわりたいのが、ベッドとダイニングテーブルです。結婚しても使えるように…という意味もありますが、やはり、安心して寝る場所があること、美味しい食事を一緒にすることがわたしにとってすごく大切にしたいと思っているからです。彼は特にこだわりはないようですが、ナチュラルな感じがお互い好きなので、木でできたダイニングテーブ、ベッドにしようと思っています。わたしは彼との同棲をするにあたって、いろいろ大変なこともあるかなと思いますが、彼との将来を見据えての同棲。気に入ったインテリアを購入し、気持ち新たに彼との生活を送りたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です